実況パワフルプロ野球2013 攻略

実況パワフルプロ野球2013(パワプロ2013) 攻略&パスワード&応援歌&裏技 > スポンサー広告 > 対人戦で使えるトリックスチール > 攻略 > 対人戦で使えるトリックスチール

プロフィール

パワプロ博士

Author:パワプロ博士
小学4年生からパワプロを毎日のようにプレイしてきました。腕には自信があります!皆様に役立つ情報を発信していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人戦で使えるトリックスチール

2013年11月15日(金)

対人戦で使えるトリックスチール

ランナー1・3塁の時にランナー2・3塁にすることができたら、ゲッツーもなくなりますし、ワンヒットで2点入るので大きなチャンスになります。

しかし、盗塁などでチャンスを広げようとして失敗してしまうこともあります。

ここでお勧めなのが、トリックスチールです。

実際の試合でも巨人が実践したこともあります。


バッターがスクイズを空振りしたふりをします。
実際には1塁ランナーしか走っていないのですが、スクイズ失敗だと考えます。
そうすると相手プレイヤーは3塁ランナーが走ったと思うので、そっちを警戒します。
なので、盗塁が成功するわけです。

1試合に1回ほどしか使えないので、ここぞという場面で実践してみてください。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。