実況パワフルプロ野球2013 攻略

実況パワフルプロ野球2013(パワプロ2013) 攻略&パスワード&応援歌&裏技 > スポンサー広告 > 1点でも多くとる!走塁のコツ > 攻略 > 1点でも多くとる!走塁のコツ

プロフィール

パワプロ博士

Author:パワプロ博士
小学4年生からパワプロを毎日のようにプレイしてきました。腕には自信があります!皆様に役立つ情報を発信していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1点でも多くとる!走塁のコツ

2013年11月16日(土)

1点でも多くとる!走塁のコツ

パワプロでも実際の野球でも走塁でもぎ取った1点が勝負を分けるということが多々あります。

なので、今回は走塁のコツを伝授していきます。


人間は走りながら直角に移動することができないので、あらかじめベース前を膨らみながら走ることでライムロスを減らします。

パワプロでもその技術が必要です。

やり方は簡単で、次の塁に行けるとわかったら早めに△ボタンを長押ししておくことでスムーズに膨らみながら次の塁に進んでくれます。

これをやるのとやらないのとではタイムが全然違うので、チャンスを広げることができます。

ドラフトで話題になった松井裕樹、森友哉、大瀬良大地らの能力査定も今後していきたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。