実況パワフルプロ野球2013 攻略

実況パワフルプロ野球2013(パワプロ2013) 攻略&パスワード&応援歌&裏技 > スポンサー広告 > ロックオンは推奨しません > その他 > ロックオンは推奨しません

プロフィール

パワプロ博士

Author:パワプロ博士
小学4年生からパワプロを毎日のようにプレイしてきました。腕には自信があります!皆様に役立つ情報を発信していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックオンは推奨しません

2013年11月17日(日)

ロックオンは推奨しません

パワプロでは、ロックオンという機能があるのを皆さんも知っていると思います。

コンピューターが自動的にボールにカーソルを合わせてくれるシステムです。

しかし、これを行うと自分の実力というよりはコンピューターのおかげで打ててしまうので、面白さが半減してしまいます。

そして、1度ロックオンに慣れてしまうとなかなか解除した状態で打つことは難しくなってしまうので、やはり推奨しません。

なので、練習で球の速い投手を選んで何度もノーマルの状態で打ち続けることで、慣れていきましょう。

パワプロをさらに楽しむためにも、ノーマルを推奨します!

ドラフトで話題になった松井裕樹、森友哉、大瀬良大地らの能力査定も今後していきたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。