実況パワフルプロ野球2013 攻略

実況パワフルプロ野球2013(パワプロ2013) 攻略&パスワード&応援歌&裏技 > スポンサー広告 > ペナント144試合を攻略する最も大事なポイント> 攻略 > ペナント144試合を攻略する最も大事なポイント

プロフィール

パワプロ博士

Author:パワプロ博士
小学4年生からパワプロを毎日のようにプレイしてきました。腕には自信があります!皆様に役立つ情報を発信していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナント144試合を攻略する最も大事なポイント

2013年10月20日(日)

ペナント144試合を攻略する最も大事なポイント

今シーズンヤクルトスワローズは前評判を裏切りまさかの最下位でした。

その一番の原因は主力が次々とケガで離脱していったことです。

これは実況パワフルプロ野球のペナントでも同じことで、やはり自分のチームの主力がケガをしてしまうとペナントで優勝することはかなり難しくなってきます。

かといってケガをなしにしてしまってはペナントの面白さが半減してしまいます。

なので、ポイントとしては


無駄に飛び込むのを控える


ということです。


ついつい届かないボールに飛び込んでしまうことがあると思うのですが、それでケガをしたら非常にもったいないです。

大量リードしている場面や大敗しているときなども飛び込まないほうがそのあとのペナントレースで勝つためにはいいと思います。

まとめると

ペナントレースを長い目で見て、飛び込むのは大事な場面だけにする!

ということです。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。