実況パワフルプロ野球2013 攻略

実況パワフルプロ野球2013(パワプロ2013) 攻略&パスワード&応援歌&裏技 > スポンサー広告 > 相手がパワフルでも完封できるピッチング攻略法! > 攻略 > 相手がパワフルでも完封できるピッチング攻略法!

プロフィール

パワプロ博士

Author:パワプロ博士
小学4年生からパワプロを毎日のようにプレイしてきました。腕には自信があります!皆様に役立つ情報を発信していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手がパワフルでも完封できるピッチング攻略法!

2013年10月23日(水)

相手がパワフルでも完封できるピッチング攻略法!


相手のレベルがパワフルだと長打を連発されて試合にならないという声をよく聞きます。

しかし、配球に気を付ければそう簡単に打たれません。

注意する点は

・球威の弱い球はストライクゾーンに投げ込まない
・2球以上同じ球種を続けない

の2点です。非常に大事なポイントです。

球威の弱い球をストライクゾーンに投げてしまうと、軽々と打たれてしまいます。

しかし、ストライクからボールになるように投げ込めば空振りをとれる有効な球種になります。


また、打者は同じ球種が続くと慣れるので、スピードの違う球を使い分けてタイミングをうまく外していきましょう。


2ストライク追い込んだ後は高めか低めに少し外れるストレートかストライクからボールに落ちるボールを投げ込むと空振りをとれる確率が高くなります。

頭を使って配球を考えればパワフルの巨人でも完封できるはずです!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。